Thursday, March 30, 2017

携帯やコンピュータがないい人

最近携帯やコンピュータは連絡のために必要なものになりました。大半の人間は携帯かコンピュータで友達とか家族とか同僚にメールや電話で話せるはずです。携帯やコンピュータがない人達は他の人と連絡するのが好きじゃないかもしれません。僕は携帯がない人は知らないけど、テレビのドラマによると、連絡が好きじゃない人は心の傷があるかもしりません。だから、携帯がない人達にとって仕事をするとかデートをするとか友達に連絡を取ることなどが大変なことです。それに、精神疾患があったら、技術が使えません。でも、携帯がない人は知らないので、この考えが正しくないだろうと思います。また、携帯とコンピュータがない人はソーシャルメディアもありません。僕と他の人も連絡をするためにフェイスブックやツイッターを使って友達の写真を見たりニュースを読んだり出来ます。携帯がない人は連絡が好きじゃない人かもしれないど、人によっては携帯が高過ぎるから、携帯やコンピュータが買えません。色々な理由ので携帯やコンピュータがない人がいます。

5 comments:

  1. 安くて簡単な技術が発達するといいですね。誰でも使えるようになりますね。

    ReplyDelete
  2. 私は携帯がありますが、ツイッターがないし、フェイスブックもあまり使いません。それでも、自分の生活には大した影響がないと思います。他人に邪魔されたくないから、わざと携帯を買わない人はあるんでしょうか。

    ReplyDelete
  3. 「連絡が好きじゃない人は心の傷がある」を読んで笑ったよ。そうかもしれないね。

    ReplyDelete
  4. 技術は気を散らしていますが、日常生活以外の多く助けます。 将来、癌はコンピュータプログラムで治癒することをできるか? 誰にも分からないよ。

    ReplyDelete
  5. 私も携帯がない人をあまり知りません。

    ReplyDelete