Friday, April 14, 2017

スポーツが好きじゃない人

僕にとってスポーツが必要じゃないことです。子供の時にスポーツをすることが好きじゃなくて、色々なことをしていました。例えば、一番好きな興味はテレビを見ることでした。特に漫画やアニメの番組が好きでした。スポーツに興味のない人にとって、学校のジムの授業に参加するので、いじめの原因になると思います。僕はスポーツが好きじゃない理由の一つに、特定のスポーツが上手じゃなかったら、自分のイメージが悪くなります。いじめられた人はたいていスポーツをしない学生です。でも、スポーツをしない人にとって、スポーツのルールが簡単になれば、もっとスポーツに興味を持てると思います。スポーツはむずかしいけど、挑戦することが好きな人はスポーツが好きだと思います。スポーツが好きな人もスポーツが好きじゃない人もいます。しかし、人によってはスポーツを見れば、スポーツに興味を持つようになる

と思います。

4 comments:

  1. スポーツをしないといじめの対象になるというのは残念なことです。スポーツを通して友達になれれば建設的ですね。

    ReplyDelete
  2. スポーツが好きじゃなくても見るのが好きなスポーツがある?

    ReplyDelete
  3. 軽い気持ちでスポーツを始めたら好きになると思う!

    ReplyDelete
  4. 自分の悪いイメージが関係いないと思う。自分のイメージも他の人に君が考えられることも心配したら、好きな事が失われる。

    ReplyDelete